ここから本文です

私は、22歳のアルバイト女子です。映画プライベートライアンの・ライベンが好きア...

cas********さん

2015/3/820:55:32

私は、22歳のアルバイト女子です。映画プライベートライアンの・ライベンが好きアローダイナミック社製のB A R電動ガンを買って使ってるうちに全く作動しなくなりました。そこでビックカメラで

変圧器を店員に聞いて、アダプターも見せて、これならば対応できますと言われ変圧器を買いました。そして約3時間変圧器に繋ぎ充電して再び電動ガン本体に繋ぎ引き金引いたら全く作動しませんでした…どうしたらいいか・・全くわかりません・・エアガン専門店に行ったらいいのですかね・・サッパリわかりませんお願いします教えてください。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとけんさん

2015/3/1117:35:15

barは私の知り合いも作動不良起こしていました。
個人経営のショップなどはもしかしたらなおしてもらえるかもしれませんが、大体の店は嫌がります。
さらに、海外製となると。ほぼ自己責任ですからね。

専門店に相談するのが早いのですが、もし知り合いに銃をいじれる人がいたらお願いするのも手ですよ。
私も、友人も、人のなおしたりしてますし、フィールドで直したことも何回か有ります。

個人的には、多少お金はかかりますが、工具を買って(そんなに高くないです)、ネットで分解方法を検索すれば、初めてでもばらせますよ。
自分の知識とスキルアップになりますし、同じことが起きたとき対応しやすくなります。
必要な部品だけ買えばいいので、二回目から(無い方がいいですが)格安で済みます。

質問した人からのコメント

2015/3/12 23:02:16

ありがとうございます。そうなんですね・・・わたしでは、自力では無理ですね・・わたしの周りには同世代の女子しか居ないし・・良かったら良い修理業者教えてくださいね。

「プライベートライアン ライベン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2015/3/914:28:10

歯車がこわれているかモーターが焼けているかもしれないのでメーカーに修理を依頼したほうがいいですよ