ここから本文です

アイフルで10万借りたいのですが、何回払いで返せば良いのでしょうか??!

kil********さん

2015/3/908:38:26

アイフルで10万借りたいのですが、何回払いで返せば良いのでしょうか??!

閲覧数:
886
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2015/3/1700:25:56

アイフルはこう云うと思います。
「毎月4000円だけでいいですよ」
アイフル10万円リボ4000円32回コース
支払い合計額12万8千円です。
地獄の入口に立っているのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_s********さん

2015/3/910:58:17

返せる範囲でなるべく早く返すのが良いかと思います。
消費者金融の利息は冷静に考えると非常に高いです。
何回払いにすると月々いくら返すことになるのか、その場合、合計でいくら返すことになるのかをしっかりと考えて可能な範囲で借りましょう。

特に生活費等での借り入れを考えているのであれば要注意です。日ごろからお金が足らなくなるような生活ならばその生活を維持しつつ借金の返済をすることは困難です。
一時的な、特別な出費でない限りは消費者金融は利用しないほうが良いと思います。

der********さん

2015/3/910:08:43

何回払いでも良い。約定返済さえ守れば。

ただし完済はさせないように借金体質を作り上げる。

xuf********さん

2015/3/908:45:35

質問者自身側からまずは指定できることではありません。
アイフル担当者が質問者自身の個人信用情報等を精査した上で審査された後に、毎月何万何千円ずつの支払いを、何回払いでなどと指定されますので、その指示に従って完済できるまで継続されることです。
増額返済が可能な人もありますし、増額返済は全く受けられないと言われる人も。

nan********さん

2015/3/908:41:37

リボ払い

余裕あるときに多額返済
余裕無い時は利子だけ返済