ここから本文です

高校の入学の提出物に学校への要望と言う欄があるのですがどういう事を書けば良い...

アバター

ID非公開さん

2015/3/913:49:54

高校の入学の提出物に学校への要望と言う欄があるのですがどういう事を書けば良いのでしょうか?

閲覧数:
14,807
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2015/3/916:13:04

・進路指導に力を入れて欲しい
とかそんな感じのものでいいんじゃないですか?

あなたがその高校や高校の教師陣に何を求めるかを書けば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2015/3/918:11:27

アレルギーや持病があるので気をつけて欲しいというような事を書くのでは?