ここから本文です

私は病院薬剤師なのですが、このたび主人の転勤で退職することになり、もう1人も...

anyocstyleさん

2015/3/914:05:26

私は病院薬剤師なのですが、このたび主人の転勤で退職することになり、もう1人も寿退社する予定です。
病院薬剤師会やハローワークには声をかけているものの応募はなく、途方にくれています。

派遣業者はお金がかかるので頼めず、こまっているところです。どなたかお金がかからず募集をかけるいい方法ご存知ないでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keisuke61ptさん

2015/3/914:07:28

人事部に任せておけばいいのでは?
なぜあなたが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/915:10:11

出入りのMRに声はかけましたか?

MRには、薬剤師も多いので多少の伝手はありますよ。
奥さんが、薬剤師ってことも結構ありますしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/914:43:00

お金をかけない・・・なら薬学系の大学や出入りの薬品メーカーの営業さんに情報提供をお願いしてみてはどうでしょう。

薬剤師さんは一般の求人ではなかなか応募が見込めないでしょうね。