ここから本文です

デジャブを略するとデブですか?

omu********さん

2015/3/914:09:33

デジャブを略するとデブですか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2015/3/916:54:50

好きなように略したら。
しかしデブの言葉は広く使われていますから、誰も賛成もしないし使いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2015/3/923:12:17

デジャビューなので
『デビュー』です( ̄∇ ̄*)ゞ

君こそ明日のオカカテスターだ( ̄▽ ̄)b

デジャビューなので
『デビュー』です( ̄∇ ̄*)ゞ

君こそ明日のオカカテスターだ( ̄▽ ̄)b

drd********さん

2015/3/919:29:07

いーや、惜しいけど違うね。

答えは、

d|

kai********さん

2015/3/919:21:11

そうですね~
ジャブ!とも言いますね!
それと、しょっちゅうデジャブる人を
ジャブラーといいます♪

そうですね~
ジャブ!とも言いますね!
それと、しょっちゅうデジャブる人を
ジャブラーといいます♪

naz********さん

2015/3/916:57:21

それには気が付いてたが親父ギャグなので質問するのは辞めたら、本当に質問してるあなたがいた。その勇気に乾杯w

rei********さん

2015/3/915:47:49

そうなりますね。ですがデジャブではなく、デジャビュと言う人もいます。