ここから本文です

オンライン キャラ作成可能ゲーム 装備・武器以外に容姿も含めてキャラ作成(ま...

ex_********さん

2015/3/917:15:05

オンライン キャラ作成可能ゲーム

装備・武器以外に容姿も含めてキャラ作成(または選択)可能なゲームについて質問です。

これまで気に入ったキャラ作成(選択)が出来、ゲームも満足できたソフトは以下の通りです。
(1)PS3
・ドラゴンエイジシリーズの中では、オリジンズ(2、インクイジションも持っていますが、不満足)
・ドラゴンズドグマ
・キングダムオブアマラー
・マスエフェクト2、3
・GTA5

なお、ゲームは良かったが、キャラは不満足なのは
・オブリビオン
・スカイリム

(2)Wii U
・モンハン3G

RPG,アクション、シューティングなどのジャンルで、ゲーム内容が良く、キャラ作成(選択可)もそこそこの水準のPS3(4も可)ソフトがあれば、上記以外で紹介してください。

なお、オブリビオン、スカイリムなどはPC版のMODを使えば、キャラ作成の自由度が広がるのは知っていますが、MODを使わないで標準でキャラ作成の自由度が高いPCソフトも知っていれば、教えてください。

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1613:44:22

もうアナタにはセインツロウしかありませんね。
セインツロウほどキャラ作成が自由にできるゲームはありません。

全身緑のハルク、全身青のアバター、全身銀光沢のペプシマン、正統派イケメンマッチョ、クソデブハゲオヤジ、クソガリキモメガネ、胸囲2m以上ある超巨乳ギャルなどなど。

自由度高めでバカゲーやりたいならセインツロウですね。GTAをバカにした感じ。

質問した人からのコメント

2015/3/16 14:53:44

回答ありがとうございました。実は、書き忘れたのですが、セインツロウもプレイ済みでした。ということは、MOD以外、無いというこですね(笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2015/3/917:31:02

MODなしでキャラメイクが充実しているソフトだと
PC、PS3、XBOX360の「Saints Row」シリーズと
http://www.youtube.com/watch?v=GjEBYPKXvcQ

PC、PSVITAの「PSO2」が定番ですね
https://www.youtube.com/watch?v=tEYXd1MRTgw

あと、スカイリムなどのTESシリーズが楽しめたのなら
「Fallout」シリーズも楽しめる可能性が高いですよ
https://www.youtube.com/watch?v=L1QRy0I7WEM