ここから本文です

安全な葉酸サプリを教えて下さい。葉酸サプリも合成か天然とかあるみたいですね。...

mka********さん

2015/3/917:19:43

安全な葉酸サプリを教えて下さい。葉酸サプリも合成か天然とかあるみたいですね。。どの葉酸サプリは安全ですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozm********さん

2015/3/918:44:14

私はAFCの葉酸サプリを使っています。ホームページにもちゃんと安全品質にしについて言及していたので、信頼して飲むことができています。値段も高すぎないし。ホームページに品質についてなど詳しく出ているのでチェックしてみて下さい。AFC葉酸サプリ http://ameblo.info/sapuri/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2015/3/1113:50:10

私の妻は2015年に入った3カ月前にオーガニックレーベルの葉酸を飲みはじめました。
購入する時にかなり調べたり、婦人科のお医者さんに一緒に聞きに行きましたが、合成サプリの中には不純物が入っているものがあると言われ、オーガニック製品から選びました。すこしお高いですが、500円で一ヶ月試せたので、安心でした。
http://sozai.babymilk.jp/

mog********さん

2015/3/918:26:57

私が通っていた産婦人科では、
明治の栄養士さんが来て、
葉酸のこと含め、色々と講義をしてくれました。

なので、明治のものは安全だと思いますが…

ちなみに、私は妊娠中、
牛乳が好きということもあって、
明治のラブ(葉酸+鉄分プラス)をよく飲んでいました。

赤ちゃんはまだ産まれたばかりですが、
ダウン症などの症状もなく、
今のところ健康で、よくお乳も飲んでくれます。