ここから本文です

赤崎千夏先生の声を聞く度、 キルミーベイベーの折部やすなが頭に浮かんでしまい...

赤崎千夏先生の声を聞く度、
キルミーベイベーの折部やすなが頭に浮かんでしまいます。

病気でしょうか…?

折部やすなが頭,キルミーベイベー,赤崎千夏先生,折部やすなが,ワサワサッ,折部やすなが宙,折部やすな

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1618:00:00

ボクは、
赤座あかりとちなつと西垣先生(by.ゆるゆり)の声を聞く度、
何故かキルミーベイベーの折部やすなが頭に浮かんでしまいます。

病気でしょうか…ワサワサッ?

P.S.なお、誤って “キルミーベイベーの折部やすなが宙に浮かんでいま
す。” の画像を添付してしまった事をここにお詫び申し上げます(爆)

ボクは、 
赤座あかりとちなつと西垣先生(by.ゆるゆり)の声を聞く度、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sic********さん

2015/3/1016:39:36

拙者も、赤崎千夏先生といえば、折部やすななので仲間…いや兄弟といった所でごさるよ。

yah********さん

2015/3/920:56:27

僕はモリサマーの姿が浮かびます。
春咲チワワが浮かぶ人もあるはずです。
刷り込まれたキャラ特性とその思い入れ強さが全ての因です。
そんな大仰な案件でもないでしょう。
ご安心ください。

それだけ印象的だったという事でしょう。

病気ではないです。