ここから本文です

もしこんな彼女がいたらどんなことをしますか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/919:27:18

もしこんな彼女がいたらどんなことをしますか?

彼女,チュルチュル,ズッポリ,おっぱい,モミモミ,骨盤辺り,偽者

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,977
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2015/3/922:02:37

そりゃ~キスして(濃厚に舌を絡ませて)オッパイもモミモミチューチューして、お尻をサワサワして、感じて糸を引いた汁をチュルチュル辿って、マ〇コを犬みたいにペロペロ舐めて、熱くなった物をズッポリ入れますよ♪最後は可愛い顔にかけてあげますp(^^)q

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiy********さん

リクエストマッチ

2015/3/919:56:11

胸が本物か偽者か確認します。顔はタイプではないので、遊び程度かな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ry_********さん

リクエストマッチ

2015/3/919:40:09

普通に、揉んで上げる。

触ってあげる。入れてあげるよ。

joy********さん

リクエストマッチ

2015/3/919:38:25

少し顔色が悪いし、骨盤辺りの肉が無さすぎるので、まず服を着せて暖かくしてから、栄養の良い物を食べさせます。

fuy********さん

リクエストマッチ

2015/3/919:30:22

普通にデータとかしますね!関係が進んできたら色々しますが・・・\(//∇//)\