ここから本文です

ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング酷くありませんか?

nag********さん

2015/3/922:06:38

ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング酷くありませんか?

7人中5人がランクインしたグループは、Kis-My-Ft2。悪意満点です。

2位3位4位7位15位がキスマイ、3位4位が舞祭組。ランクインしなかった千賀健永くんと二階堂高嗣くんはイケメン!?

どう思いますか?

『よ~く見るとブサイクだなと思うジャニーズ』をアラサー女性300人に聞いてみました。
===========
1位 草なぎ剛(SMAP)24.7%
2位 北山宏光(Kis-My-Ft2)19.3%
3位 横尾渉(Kis-My-Ft2、舞祭組)19.3%
4位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2、舞祭組)19.0%
5位 城島茂(TOKIO)16.7%
6位 丸山隆平(関ジャニ∞)15.3%
7位 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)13.7%
8位 村上信五(関ジャニ∞)13.3%
9位 菊池風磨(Sexy Zone)12.7%
10位 井ノ原快彦(V6)12.0%
11位 風間俊介(ジャニーズJr.)11.0%
12位 増田貴久(NEWS)10.0%
13位 薮宏太(Hey! Say! JUMP)9.7%
14位 大野智(嵐)9.0%
15位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)9.0%
16位 田口淳之介(KAT-TUN)6.3%
17位 堂本剛(KinKi Kids)6.0%
17位 森田剛(V6)6.0%
===========
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413817691.html

閲覧数:
5,432
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2015/3/1521:20:51

私もこのランキングは酷いと思います。


このランキングを見て誰が特をするのか私には分かりません。


それに、かっこいいかそうではないかを決めるのは、個人の自由であって、ランキングにする必要は全然ないと思います。


私にとってはランキングされてしまった18人、全員ブサイクではないと思います。

そこらへんの一般人より全然イケメンだと思います。


ランキングされてしまった18人の気持ちも考えてあげてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/3/1321:42:32

剛くんが次長課長の河本にしか見えないのは私だけですか?
まあ私的には妥当なランキングだと思いますけど…

nin********さん

2015/3/1321:41:43

これ、誰得なのか教えてほしいです。

まっすーは性格もやさしいし、笑顔が素敵やし。
私の中では、パーフェクトな人です。

自分の好きな人が、よくみるとブサイクにランクインしてるって、すごく不愉快な気持ちです。

こんなの一人一人の好みじゃないですかね?
それをランキングで示すのは、間違っていると思います。

no_********さん

2015/3/1301:02:27

玉森くんはキスマイでは一番かっこいいと思います。
キンキの剛くんはジャニーズの美男子のランキングにもベスト10入りしてて私も本当に可愛い顔だなぁと最近また思い出したので、髪型などが関係してるだけだと思います。

佐藤勝利くんも若手ナンバーワンの美形だと思います。

sz2********さん

2015/3/1222:42:20

それは普通にその人の好みじゃないですかね?
イケメンとかブスとかは人によって違いますし!
私は風磨くんがめっちゃ好きです!

tai********さん

2015/3/1215:45:45

下のA.B.C-Zが不細工と回答した方、A.B.C-Zの苦労知ってないでそういうことが言えるんですねー...まあ常識のある方は普通言えないと思いますよ。本題に移ります。そもそもこういうアンケート取ることが間違っていると思います。まあ確かに酷いですね。キスマイ=不細工というイメージがついちゃっているので、キスマイのメンバーが多くランクインしているのかと思います。