ここから本文です

ぅわー。大きな文字に騙されました。

kor********さん

2015/3/1001:02:48

ぅわー。大きな文字に騙されました。

ポロロ麦茶って書いてるから中身は日本の標準的な麦茶のように麦だけでできたお茶を想像してました。
ところが、原材料表示を見たらいきなり炒った玄米が40%て…
しかも、炒ったとうもろこしまで入ってるて……
ぜんぜん麦茶じゃないぢゃん!!!!Σ( ̄□ ̄;)ノノ

韓国の商品のネーミングの基準てたまにわからなくなります。
麦茶なのに麦だけでできてないばかりか、主原料が玄米でそれも40%も入ってるとは……
日本なら苦情くると思うんですけど、韓国だと苦情こないんですかね?

ポロロ麦茶,苦情,玄米,トウモロコシ,ネーミング,国内産麦100%,お子様仕様

閲覧数:
708
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2015/3/1014:55:51

それはそれは、뽀로로に代わりまして謝罪いたしますぅ(笑))))
国内産麦100%で安心、ステッカー付き、キャラクター、等々・・
お子様仕様ということでご了解くださいㅋㅋㅋ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる