ここから本文です

テラリア ios版がアップデートされましたがイーターオブワールドは消えてしまった...

sat********さん

2015/3/1702:00:01

テラリア ios版がアップデートされましたがイーターオブワールドは消えてしまったのですか?

閲覧数:
583
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2015/3/2118:47:20

消えてないですよ
今回のアプデでハードモードが追加され、5体のボスが増えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんさん

2015/3/1914:10:01

消えていません。
深紅の大地の場合はかわりにクトゥルフの脳みそが出ます

hum********さん

2015/3/1723:45:20

まだ、健在しております