ここから本文です

中2女子です。昨日好きな先輩に告白しました。返事は考えさせてと言われて、いつ返...

isi********さん

2015/3/1001:45:44

中2女子です。昨日好きな先輩に告白しました。返事は考えさせてと言われて、いつ返事をくれるか聞いたら明日と言われました。

そして今日が卒業式で返事をもらう日だったのですが、校門の前で待っていたら先生に注意されたので道路を挟んだ向かいで待っていたけど結局先輩が来てくれることはありませんでした。もしかしたら向かいといっても先生に見つからないようにしてたので見えなかったのかもしれません。友達が言うところでは私が告白したとき、すごい嬉しそうにしていたということでした。やっぱり諦めた方がいいのでしょうか?卒業式はもう終わってしまったので月曜日から先輩は学校に来ません。返事が無いことにすごくモヤモヤしてスッキリできません。これはもう失恋したって事なんですか?文章がよく分からない所があったらごめんなさい。回答お願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/3/1623:43:24

あれ?男だったんじy(ry

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdm********さん

2015/3/1001:48:37

先輩と連絡手段はないですか?
もしあるならその門のまえにいなかった理由をしっかり伝えて、もし先輩がそこでまってたらどうしようかとおもって
とか控えめにあやまると
先輩も自分の気持ちを伝えてきてくれるかなとおもいますよ♩
応援してます!

g8t********さん

2015/3/1001:48:26

もう一回その人の所行くとか。だいたいの住所わかるならだけど