ここから本文です

消費者金融から借り入れをしています。 現在は、シンキで限度額50万の内26万の借...

bot********さん

2015/3/1003:43:03

消費者金融から借り入れをしています。
現在は、シンキで限度額50万の内26万の借り入れがあります。
近日にどうしても必要な先出費があり、限度額残り全部と、他にアコムさんのカード、アイフ

ルさんのカードからそれぞれ20万ずつ、計40万ほど借り入れする予定です。
(アコム、アイフルはそれぞれ限度額20万の設定です)
そこで質問です。
⑴それぞれの金融会社から限度額借り切った場合、収入証明書の提出は絶対提出しないといけないのですか?
私の年収は430万から450万で、契約時にもそう申告しています。

⑵アコムさんは年収の三分の一未満の借り入れでも収入証明書を提出してくれときますが、それは提出しないとどうなるのでしょうか?

⑶仮に三社借り切ったとして、収入証明書の提出しないといけないと申し出があった場合、出さないと、他にクレジットカード(キャッシング付き)数枚持っていますが、(楽天、セゾン、セゾンVIP.オリコ、OMCで使用は無し)今後使用は出来ない状態になりますか?

よろしくお願いします。
因みに三社消費者金融で借り入れ仕切っても、年収の三分の一未満の金額です。

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/1007:16:48

収入証明書の提示は更新時などが主ですが突然要求される場合もあるようです、、で、提出しないとキャッシング枠が0になって返済専用カードになりますね、、尚他社には影響はありません。

質問した人からのコメント

2015/3/12 04:48:27

ありがとうございます。また機会あればご教授下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooy********さん

2015/3/1009:57:58

それだけの収入があるなら、銀行のカードローンか
多目的ローンで借りればいいのに。