ここから本文です

昨夜、過保護な母と言い合いになり、首を絞められて、命からがらにげたのですが、...

nag********さん

2015/3/1007:13:34

昨夜、過保護な母と言い合いになり、首を絞められて、命からがらにげたのですが、目の付近や顔の上半分がうっ血してひどいことになっています。実の母親ですが、正直、本当に殺されるかと思いま

した。
私は今18で四月から一人暮らしなのですが、母は、そのアパートにも毎日遊びに来ると言っています。わたしは、昨日首を絞められた時点でひどい罵声を浴びせられたので、精神的な意味でも母親と一緒に生活するのはもう無理です。ですが、アパート暮らしになっても母に生活を監視されるなら一人で暮らす意味が無いと思います。
私はこれからどうすればいいのでしょうか…
姉は遊び人なので、夜は家に居ないのでこのことは知りませんし、
違うところに住んでいる父に迷惑をかけたくありません…
支離滅裂な文章だったかもしれませんが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2015/3/1008:00:48

まずは、居住区の女性センターなど公的機関に相談を。
場合によっては弁護士にも相談。

  • 質問者

    nag********さん

    2015/3/1009:34:39

    先程、母が泣きながら謝ってきましたが、
    お前も悪いんだとヒステリーを起こしています。
    母には逮捕歴があるので、もうしょうがないのだと、割り切ることにしました。
    御回答ありがとうございました。

「命からがら 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rks********さん

2015/3/1007:15:27

自活できるようになったら引っ越すしかないね。それまでは親に面倒見てもらうんだし仕方ないよ。