ここから本文です

アマゾン(地理)って、アマゾン川流域のみを指すのでしょうか?

ouranos_anemosさん

2015/3/1008:23:35

アマゾン(地理)って、アマゾン川流域のみを指すのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114293338...
魚拓
http://megalodon.jp/2015-0310-0815-57/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp...

>カテゴリマスター engageoctaver9798さん
2015/3/1008:02:15

アマゾン川流域とインカ帝国は、結構、距離がありますが…。

ゝ(・ε・`●) あでゅ

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbbsratmanさん

編集あり2015/3/1009:44:06

アマゾン川とは、複数の広がって流れている支流を含めた総称であり、これら一帯を一般的にアマゾン川流域と言います。
また当然ながら、インカ帝国の支配域にはアマゾン川流域の一部も含まれていました。

ま、↓のような無知を堂々と披露するようなヤツが言う事なので・・・自己研鑽?何それ?(笑)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310950128...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110950364...

アマゾン川とは、複数の広がって流れている支流を含めた総称であり、これら一帯を一般的にアマゾン川流域と言います。...

質問した人からのコメント

2015/3/11 17:38:47

膿蛇の無知(無恥)さがどんどん暴露されていきます

kuruponta719さん共々
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuruponta719さん

編集あり2015/3/1013:20:27

追記あり2

もちろん違いますね。

広大な面積です。

そもそも長老バゴーは、古代インカ帝国の血を受け継ぐインカ一族の末裔です。

海蛇は何を言っているのやら。

何をやっても私を言い負かせないので、そのストレスをouranos_anemosさんで発散しようと粘着しているのでしょう。

ただ、常識も何も無いので、無知を晒す結果になっていますが。

この回答が削除されたら、私の言っている事が正しいと海蛇自らが証明する事になりますね。


返信出来ないので、こちらから失礼します。

アイツの事だから「ギギとガガの腕輪がインカの秘宝である事実を既に発見しております」とか、誰でも知っている事実を凄い事の様に言い出すのでしょうね。


返信について②

あり得ますね。

それで、自分からは絶対に答えを言わずに無駄に引き伸ばす。

何故なら、答えが無いから。