ここから本文です

青森市内のおすすめな耳鼻科を探してます! 先生の対応はともかく、治りが早いと...

jbxkf020さん

2015/3/1016:03:52

青森市内のおすすめな耳鼻科を探してます!
先生の対応はともかく、治りが早いとこがいいです。
ちなみに3歳の子供です。副鼻腔炎で半年通っています。
おすすめがあれば教えてください。で

きれば西側方面でお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganiosan413さん

2015/3/1016:21:54

>治りが早いとこがいいです。
医者が治すのではなく
勝手に人間の治癒力で治るんです。
耳鼻科の診療や治療法なんて差はありません。
吸入や投薬だけ・・・
副鼻腔炎って再燃するからなかなか治らない様に感じます。
花粉症のアレルギーを伴っていたり
すぐ風邪引いたりで同じように何年も耳鼻科通いしているお子さんだらけです。
ここに行ったからとすぐに治る物ではありません。
特別な何かをする事はありません。
風邪引かない予防法など親の監視と工夫も大事です。
ただおっしゃるように医師の対応や相性の良さはありますけどね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ninomi8bk11さん

2015/3/1018:12:53

副鼻腔炎は簡単に直るようなものではありませんからご希望の病院は無いでしょう。
手術をすれば別ですが・・・3歳ではね。