ここから本文です

ジョジョ3部終盤のDIOの館内でアヴドゥルさんがポルナレフとイギーを庇ってヴァニ...

got********さん

2015/3/1019:04:23

ジョジョ3部終盤のDIOの館内でアヴドゥルさんがポルナレフとイギーを庇ってヴァニラに殺されますがあそこで彼がヴァニラの不意討ちに気づいていなかったら三人とも仲良くあの世行きですか?

ポルナレフとイギーはギリギリまで気づいてませんでしたし。

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2015/3/1403:03:28

あり得ましたね、その展開
ヴァニラアイスは3人いっぺんに殺す気マンマンでしたし

逆に承太郎組がヴァニラアイスと遭遇していてポルナレフ組がダービー弟と遭遇していたらどんな展開になっていたかも想像したら面白いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2015/3/1622:40:44

もしアヴドゥルが気づいてなかったら全滅ですね。
承太郎たちではヴァニラに勝てないでしょう…

しかしもし死んだのがポルポルで、戦ったのがアヴドゥルなら、炎でクリームの軌道を読み、顔を出した所にCHFS!で攻撃すれば、勝てたかも。
イギーは死なずに済んだかも。

てゆかそれ以前に、ジョセフの指示通りに屋敷の外から火を放っていれば良かったのでは…

mag********さん

2015/3/1021:55:46

おそらく、不意打ちのガオンで全滅してたんじゃないでしょうか。