ここから本文です

手塚治虫は少年ジャンプで連載したことがあったんですか?

man********さん

2015/3/1020:10:57

手塚治虫は少年ジャンプで連載したことがあったんですか?

閲覧数:
564
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2015/3/1020:28:39

あります





■「百物語」(1971年)



短編作品なら少年ジャンプで何本か発表してましたが連載作品に関しては「百物語」だけです





参考になれば幸いですm(_ _)m

あります


↓


■「百物語」(1971年)...

質問した人からのコメント

2015/3/17 11:39:02

ありざす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2015/3/1213:37:54

2015/3/1108:48:12

蛇足ですがサンデーにもマガジンにも連載していました。
少女雑誌ならなかよしも。マーガレットでも原案で(然し程なく打ち切り)。