ここから本文です

4月から相葉ちゃんが月9で主演しますが、7月クール、10月クールで主演しそうな嵐の...

f59********さん

2015/3/1022:25:09

4月から相葉ちゃんが月9で主演しますが、7月クール、10月クールで主演しそうな嵐のメンバーとどの枠かを予想してみてください。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/3/1110:10:17

嵐の出演番組の予想をすると、それを見て勘違いする人がたくさん出て来ちゃうので、嵐に関してだけは、予想の質問ってタブーですね。
お○むの弱い人がたくさんいるようですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt_********さん

2015/3/1119:41:49

そんな先のことは、誰にも分かりません。
それが分かるとしたら、関係者だと思うけど、
そのような人が簡単に口外しないでしょうね。
軽い気持ちで予想してみてくださいってそん
なことしたらおバカな嵐ファンが勝手にそう
思い込んで、拡散してしまう可能性があるの
で、あまりそのようなことは聞かない方がい
いと思います。