ここから本文です

沖縄では、右側通行から左側通行に変更した時に導入したバスが動態保存で何台か走...

yam********さん

2015/3/1022:32:22

沖縄では、右側通行から左側通行に変更した時に導入したバスが動態保存で何台か走ってるみたい。

と友達から聞きましたが、本当ですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymz********さん

2015/3/1100:37:13

「730バス沖縄」で検索するとヒットする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2015/3/1110:14:16

沖縄の東陽バスと沖縄バスが通行車線変更時のバスを運行させています。
東陽バスは191番系統で主に毎週日曜日に運行しています。
http://toyobus.jp/730classic_bus.html
馬天営業所 8:15 → 屋富祖 9:09 → 馬天営業所10:09
馬天営業所10:50 → 屋富祖11:47 → 馬天営業所12:47
馬天営業所13:20 → 屋富祖14:17 → 馬天営業所15:15

沖縄バスは39番でこちらも主に毎週日曜日に運行しています。
那覇バスターミナル 7:03 → 新原ビーチ 7:55/ 8:37→ 那覇バスターミナル 9:39
那覇バスターミナル10:23 → 新原ビーチ11:22/12:00→ 那覇バスターミナル13:03
※新原ビーチ(みーばるびーち)