ここから本文です

助けてください…ウイルスに感染したかもです。2週間前あるアダルトサイトを観覧し...

chielien_05b0cb6c2a431d35b585a636さん

2015/3/1101:32:54

助けてください…ウイルスに感染したかもです。2週間前あるアダルトサイトを観覧したら「ウイルス感染しました」と、警告がでて、OKを押して今すぐスキャンしてください。と、でてOKを押しました。そしたらスキャン中

…と、でて11個のウイルスを発見しました。と、でて下の方に緑で今すぐ修復?をすると、出ていましたけど怖くてホーム画面に戻りました。その後確認のためまたそのサイトに行きました。そしたらまた出ました。そのままぼーっと見てたら勝手にGoogleplayストアに移動してこのアプリをインストールしてください。と、書いてありましたけど、インストールしませんでした。その後はもうそのサイトにらいきせんでした。それで、体験版のウイルスバスターでスキャンしたら何も問題ありませんでした。3日たってもう一度スキャンしたら問題ありませんでした。いちおう初期化もしました。質問なのですが、

①僕のスマホはウイルスに感染してませんよね?


②2週間たった今も何も問題ありません。なのでもう安心していいですか?


2週間たった今も安心できないので詳しく教えてください。本当にお願いします。まだ中学生1年生なので親には言ってません。
長文失礼しました。

閲覧数:
2,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1210:37:39

大丈夫でしょ。俺も暇なときはアダルトや盗撮サイト何回もぐぐってみてるからスマホはなんの問題もなくみてるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sog246_0307さん

2015/3/1101:56:53

何の動画か察した、多分アレですなw
俺もそのサイトみてウイルス感染したからわかるよ、対象方法はわざとケータイを壊せ、ただし、偶然を予想ってな、俺の場合は運良く?登校中に車と衝突して中の配線とかが切れたりしてデータ消えたからよかったけど。最初はケータイでYouTubeやAmazon、楽天なんかでいろいろ調べろケータイが熱くなるまで、何日も何日も 。そしてカーペットの上に落としまくれ。
そういえばウイルスに感染してたらこのYahoo!知恵袋使えないんじゃなかったっけ、感染した時にそうなったから。