ここから本文です

オリックス生命の評判がいいですが、昔からある大手生保と違うのはどのような点で...

zte********さん

2015/3/1106:54:46

オリックス生命の評判がいいですが、昔からある大手生保と違うのはどのような点でオリックス生命は優れてますか?

閲覧数:
5,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2015/3/1107:16:35

基本料金が安いということ
必要なものだけ付けられるので従来の保険のようにこれとこれはセットでさらに・・・
ということが少ない保険会社です。
若いうちから加入しなくても保険料が安いのもメリットです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリックス生命 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/3/1109:30:53

商品自体シンプル、商品説明が単純、分かりやすい。保険料も安い。