ここから本文です

オールインワンゲルであなたが使った中でおすすめのものを教えて下さい。 わた...

cta********さん

2015/3/1109:53:56

オールインワンゲルであなたが使った中でおすすめのものを教えて下さい。

わたしは自宅に居るので化粧下地効果のないものを探しています。
オールインワンを使うのは朝とか昼間です、夜はラインです。

30代後半、乾燥する土地に住んでいます。混合肌でたまに口周りに吹き出物が出来ます。
若干敏感肌です。

今まで使用したのは、ドクターシーラボ、ラフィネパーフェクトワン、メディプラスゲル、ナナローブ、水の彩、コラリッチEXなどです。

上記のもの以外で良いものだった、と感じたものを教えて下さい。

また、青じゅる、というオールインワンを使用したことのある方、いらっしゃいましたら使用感など聞かせて下さい。

閲覧数:
9,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    cta********さん

    2015/3/1113:00:15

    今見てみました!化粧水なんですね!気になります。ありがとうございます!

「コラリッチex」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2015/3/1112:00:09

ネット購入になると思いますが、カミヤマ美研の「顔を洗う水」というのは面白いですよ

洗顔、マッサージ、化粧水代わりになるものです。@コスメや楽天なんかでもコメントが多いので(私もそれを見て使いたくなった)参考にしてみてください

沖縄の化粧水なので、沖縄現地や東急ハンズなんかの店なら購入もできます