ここから本文です

知恵袋の問答に、図形などを送りたい時に、 どうしたら、出来ますのかな? 度忘...

nak********さん

2015/3/1113:41:18

知恵袋の問答に、図形などを送りたい時に、
どうしたら、出来ますのかな?
度忘れしました。 教えて下さい。

補足ここに図形を張って、返信したいのだが、
アップロードの「きっかけ」が判らない
のです。 御教示乞う。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bog********さん

2015/3/1713:48:29

幾分古い情報ですが参考にはなると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412212386...

●ご質問のアップロードの「きっかけ」ですが…
◆画像とテキストは別々にアップロードされる訳ではなく、テキスト入力と画像指定をした後の [確認→投稿] の過程で同時にアップロードされます
◆なお、もし [確認→修正] とすると既入力テキストを修正できますが、困ったことに画像指定が勝手にキャンセルされてしまい [(再)確認→投稿] の前に再度画像指定しないと画像無しになってしまうという問題がありました《その後改善されたか否かは携帯アクセスに戻してしまった私は未確認》

●画像の添付可否については…
◆上記リンク先の回答を書いた時点では
<質問> 可能
<回答> 可能
<補足> 不可能
◆その後 <返信><ちょい足し> 機能が追加され、目的から考えそれらには添付可能と推定しますが携帯アクセスに戻してしまった私は未確認

■未確認が多く申し訳ないですが、アップロードの「きっかけ」という点には変化がないと推測します

※ご参考までに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2015/3/1201:03:15

右下の青文字の画像をアップロードするで、ご自分の用意した図形(画像)を
選んで張り付けるだけです。
ファイル (参照)が表示されますので、図形がどこにあるか把握していなければ、
いけません。
拡張子は、JPGまたは、GIF等の物を選びましょう。
画像が大きくても、自動的に大きさは知恵袋が調節してくれます。
大きすぎたら、その時は、注意が出ますので、安心を

右下の青文字の画像をアップロードするで、ご自分の用意した図形(画像)を
選んで張り付けるだけです。
ファイル...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる