ここから本文です

艦これ改は、PC版みたいな感じなんですかね?それともオリジナルになるんですか?

joh********さん

2015/3/1116:08:59

艦これ改は、PC版みたいな感じなんですかね?それともオリジナルになるんですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2015/3/1201:42:40

「海域に艦隊を配置出来る」や「最初から一通りのキャラが揃った状態で始まる」という情報が出ているので、この時点でPC版とはかなり違うものになるんじゃないでしょうか。

PVに「ターン終了」のような文字も見えますし、スパロボみたいなストラテジーゲーム?になるのかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=8tEvFFtSh0E

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lt9********さん

2015/3/1116:34:37

もうPV公開されてますが。
見れば分かりますよ。