ここから本文です

この中で嬉しい株主優待はなんですか? 1)ミニストップ→アイスクリーム券5枚 ...

gam********さん

2015/3/1118:48:02

この中で嬉しい株主優待はなんですか?
1)ミニストップ→アイスクリーム券5枚
2)東海運→クオーカード500円分
3)吉野家→吉野家で使えるサービス券 4)東映アニメーション→オリジナルクオーカード100株の場合2000円相当5)エスイー→3000円相当の防災グッズ又は非常食
6)ケンコーマヨ→1000円相当自社商品
7)三井制糖→3000円相当の自社商品
8)ヤマダ電機→ヤマダで使える割引券
9)丸一→米3Kg
10)イオン→現金キャッシュバック

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/3/1118:54:12

game4649007700さん

3と8と10は金額を書いてないから無視します。


私なら④の2000えんのクオカードが一番うれしいですね
自由に使えますから。

商品くれる関連はどれも欲しいものではないので不要です。
私はドレッシングとか砂糖は一年でも1000円分とか使い切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1120:23:58

三井製糖の自社商品が気になる。黒砂糖とかかな?

個人的にうれしかったのはエイベックスのDVD。500株以上からもらえる。米ならもしもしホットラインから2キロ貰ったことがある。ユニオンツールも米の優待で、魚沼産のコシヒカリらしい。

ヤマダの割引券は一定金額を買わないと使えないので、あまり得だとは思わない。