ここから本文です

amazonの残高をアマゾンのカード以外にすることはできませんか? 出来れば現金...

sai********さん

2015/3/1820:00:02

amazonの残高をアマゾンのカード以外にすることはできませんか?

出来れば現金がいいです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtm********さん

2015/3/1822:09:16

Amazonギフト券の残高ってことでいいですか。

アカウントに残っているギフト券残高は、出し入れ出来ません。

そのアカウントで、注文の支払いに使うしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2015/3/2222:41:22

無理ですね...
残念ですが