ここから本文です

derwent charcoal この鉛筆?ってなんですか?普通のデッサン用の鉛筆と何が違うん...

one********さん

2015/3/1122:11:27

derwent charcoal この鉛筆?ってなんですか?普通のデッサン用の鉛筆と何が違うんですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2015/3/1122:21:34

鉛筆型の木炭です。正確には、
チャコール(木炭粉)とクレイ(粘土)で出来てます。
デッサン用ですが、消しゴムで消えにくいです...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff7********さん

2015/3/1206:51:15

イギリス製の木炭鉛筆です。濃淡、ボカシなど段階が幅広く表現できます。チャコールと云うのは木炭の事です。