ここから本文です

包茎の事で悩んでいます。 今は高2なんですが勃起時に↓のイラストの部分くらいま...

kilua926さん

2015/3/1122:50:56

包茎の事で悩んでいます。 今は高2なんですが勃起時に↓のイラストの部分くらいまでしか剥げません・・・ これは真性ですか?仮性包茎ですか?
何か剥げるようになる方法ありませんか 回答まってます

仮性包茎,真性包茎,包皮輪狭窄症,真性,デヒドブロック,イラスト,勃起時

閲覧数:
868
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spldoctor99さん

2015/3/1408:24:18

このケースは仮性包茎のことが多い。
最近は家で包茎治したり、成功例は増えている
方法論の基礎は5年くらい前に確立されたといえる
さらに近日のハーブ薬によるやり方は単純なオナ禁をはるかに凌駕している
シトルリンXLと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている
しかしこの世界は奥が深く、俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い[ナイス!48]
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はハーブでは無理で手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていたが
おそらく包茎手術業者からの圧力で削除されたらしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
サプリで失敗したのもオナニーによる陰茎海綿体アポトーシスに原因があるはず
論文を検索している人も増えている
http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0074769608623128
などの基礎から学ぶのも良いだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakipee9さん

2015/3/1708:39:01

剥きやすくするには 湯船に浸かって
温めてから剥いてみてください。
多少は痛いかもしれませんが、少しづつ
試してみて下さい!

2015/3/1616:20:42

>>これは真性ですか?仮性包茎ですか?

その絵だけでは、確定はできませんが、

おそらく仮性包茎でしょう。

真性包茎(私が経験者)の場合は、完全に先まで閉じてしまって通常時にもさけませんから。

あなたが自分の包茎タイプを知り、確実に最短で包茎を克服したいのなら、

Yahooやgoogleで、


包茎タイプ別克服法


で、検索してください。あなたが、確実に最短で包茎を治す方法がヒットします。


私、東しげぽんは、自腹をきって様々な薬や包茎対策を購入して、自分で試した結果、正しい包茎の治し方を発信しています。
私と同様の方は皆無、と言って良いほどいませんが、発信者が信用できる方の包茎の治し方をご覧ください。


☆☆☆ 包茎を克服したら13歳年下の彼女ができた@東しげぽん ☆☆☆

kusano_ieさん

2015/3/1523:32:53

ペニスが小さい時に剥くことができれば真性包茎ではありません。ただこの絵を見る限りではかなり狭窄のようですね。はっきりしたことは言えませんが手術の適応かも知れません。

2015/3/1423:03:48

真性包茎と思われます。
病院に行った方がいいですね。
私は手術をすすめます。

redioclockさん

2015/3/1318:33:25

通常時は剥けるの?

状態を見る限りでは、仮性の包皮輪狭窄症かな。

平常時に剥けて、勃起して剥けないのであれば、包皮輪狭窄症の状態だと思うが、それを勃起時に無理に剥いて、勃起チンコのまま血液が溜まって鬱血状態になったらカントン包茎。

ちなみに、戻らなくなったら最悪チョッキンだから要注意な。

改善策としては、入り口の皮を風呂に入ったときにでも伸ばす癖をつけてから、亀頭を大きくする為にチントレすれば改善するよ。