ここから本文です

auじぶんカードからauウォレットクレジットカードに切り替えについて教えて下さい...

mgm********さん

2015/3/1203:02:39

auじぶんカードからauウォレットクレジットカードに切り替えについて教えて下さい。


現在じぶんカードセゾンを利用しているのですが、少し前にauウォレットクレジットカードへの切り替え?

の案内が届きました。

ただ、いま使用しているじぶんカードセゾンの方はボーナス払い利用をしていて夏の支払いが残っているのですが、ウォレットクレジットカードに切り替えてもじぶんカードセゾンの方は自分から解約しなければ使用出来ると解釈して大丈夫ですか?
(というか支払い終わらなきゃ解約出来ないですよね…^^;)


よくある質問などで上手く答えが探せなかったので、どなたか回答頂けたら幸いです。

閲覧数:
6,683
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/3/1207:24:54

質問者さんの理解どおりです。
セゾンカードの場合は残高があっても解約できますし、解約したからといって一括請求されたりしませんのでご安心下さい。

質問した人からのコメント

2015/3/12 12:55:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2015/3/1203:52:39

au自分カードは来年の3月31日までは利用できます。
それまでは普段通りに使えますので、支払が完了次第切り替え手続きをしてください。
切り替え手続きをしないで放置しても、来年にはセゾンからサービス終了通知がきます。
たぶんセゾン一般カードの切り替え案内もくるでしょうが、auユーザーならウォレットクレジットカードがお得で便利です。

残高ありの解約は一括返済を求められます。