ここから本文です

至急回答お願いいたします。 地球規模の風で、日本の天気に影響をおよぼしてい...

zqh********さん

2015/3/1211:14:53

至急回答お願いいたします。

地球規模の風で、日本の天気に影響をおよぼしている風はなんでしょうか??

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2015/3/1220:09:15

偏西風。

偏西風(へんせいふう)と貿易風(ぼうえきふう)って、どんな風?
https://www.tohoku-epco.co.jp/new_naze/nazenavi/dotten12/01/05.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/3/1218:48:50

地球規模の嵐って?
そんな物無い