ここから本文です

Apple Watchのメリットって何ですか? 健康管理以外で身に付けるメリットって何...

gye********さん

2015/3/1214:43:32

Apple Watchのメリットって何ですか?

健康管理以外で身に付けるメリットって何かあるのでしょうか?
メールとかはiPhoneで必要十分だし…

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

矢澤さん

編集あり2015/3/1215:19:04

iPhoneを取り出さずにiPhoneの基本的機能(電話、メール(音声入力のみ)、ミュージック、マップ等)や対応アプリを利用できる点で非常に便利だと思います。
しかし、Apple Watchは必要か不必要で分類すれば、質問者様のように、不必要の分類に入ると思います。
最初の頃はApple好きが購入すると思います。
しかし、Smart Watchという新たなジャンルを確立する商品だと思います。
Apple Watchの質がもっと向上すれば、iPhoneの様な普及率を見せるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/3/18 23:07:23

なるほど。
今後の動向を見守りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2015/3/1421:35:04

アップルウォッチについて
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n336732

0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】
※iPhoneやiMacなどの購入際に購入前相談が可能です。

これができることを自分はすごく評価しています。↓

アップルウォッチについて...