ここから本文です

数学の「xがすべての実数値をとって変化する」というのは、簡単に言うとどういうこ...

min********さん

2015/3/1221:12:30

数学の「xがすべての実数値をとって変化する」というのは、簡単に言うとどういうことですか?わかりやすくお願いします。

閲覧数:
1,630
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da3********さん

2015/3/1308:30:35

x が数直線上のどんな値にもなれる ということです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「実数とは わかりやすく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2015/3/1307:50:02

文字通り
xは全ての実数です

tms********さん

2015/3/1221:18:40

それは
xは5でも-√2でも実数ならどれでも
とりますよ
ということです。