ここから本文です

DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化でDQNばかり子供生んだら世の...

mot********さん

2015/3/1221:58:54

DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化でDQNばかり子供生んだら世の中DQNばかりになって日本の良さが消えていくような気がしてならないんですけど…実際に日本のマナー悪くなってきてませんか?落とし物

がかえってくるとかもはや昔の話になってますし…子供生むときに貴方は子育てしてるのに適してるか検査しないとまずい気がします。子育ての正しい方法とかちゃんと教えないとDQNばかりになってきませんかね?

閲覧数:
1,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/3/1300:15:06

高学歴や金持ち層が多いエリアほどガキは好きないですからね。
例えば神奈川県だと金持ちや金持ちの別荘が負い
鎌倉市や葉山町、大磯町といった所はガキは少なく、金持ち高齢者や50代以上が多いですからね。でも、神奈川のDQNエリア、低所得者が多いエリアの市町村ほどガキが多い感じがしますね。
神奈川県の治安の悪い市町村の方がガキは確実に多い。

  • 質問者

    mot********さん

    2015/3/1300:18:40

    ほんと子育て適正検査したほうがいいですよね…DQNばかり増えていきますよ。日本の未来は暗そうだ…

質問した人からのコメント

2015/3/17 10:11:19

やっぱそうですよね…お金持ちって孤独な人が多い気がします
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2015/3/1304:06:38

もう少しすると韓国みたいになるのかもしれませんね、高校進学で上位5%が留学、大学進学でも5%が留学、就職でも海外へ、国内に残るのはDQNばかり
遺失物に関しては昔より良くなっています特にお金に関しては7割戻ります、いつが昔か分かりませんが、調べられる範囲だと昔より落とし物に関してマナーは良くなっている

kun********さん

2015/3/1222:00:51

一票入れさせてもらいます。