DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化でDQNばかり子供生んだら世の中DQNばかりになって日本の良さが消えていくような気がしてならないんですけど…実際に日本のマナー悪くなってきてませんか?落とし物

DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化でDQNばかり子供生んだら世の中DQNばかりになって日本の良さが消えていくような気がしてならないんですけど…実際に日本のマナー悪くなってきてませんか?落とし物 がかえってくるとかもはや昔の話になってますし…子供生むときに貴方は子育てしてるのに適してるか検査しないとまずい気がします。子育ての正しい方法とかちゃんと教えないとDQNばかりになってきませんかね?

政治、社会問題1,956閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

4

高学歴や金持ち層が多いエリアほどガキは好きないですからね。 例えば神奈川県だと金持ちや金持ちの別荘が負い 鎌倉市や葉山町、大磯町といった所はガキは少なく、金持ち高齢者や50代以上が多いですからね。でも、神奈川のDQNエリア、低所得者が多いエリアの市町村ほどガキが多い感じがしますね。 神奈川県の治安の悪い市町村の方がガキは確実に多い。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱそうですよね…お金持ちって孤独な人が多い気がします ご回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

3

もう少しすると韓国みたいになるのかもしれませんね、高校進学で上位5%が留学、大学進学でも5%が留学、就職でも海外へ、国内に残るのはDQNばかり 遺失物に関しては昔より良くなっています特にお金に関しては7割戻ります、いつが昔か分かりませんが、調べられる範囲だと昔より落とし物に関してマナーは良くなっている

3人がナイス!しています