ここから本文です

民主党の路チュー議員はお構いなしで、中川政務官を辞任させようと そのことに一...

mousugu_anoyo2さん

2015/3/1312:39:10

民主党の路チュー議員はお構いなしで、中川政務官を辞任させようと
そのことに一生懸命に見える民主党をどう思いますか?

.
患者からの密告だと病室に監視カメラ設置を否定していますが
民主党は密告集めを日夜しているのでしょうか...

補足こんな意識の民主党だから鳩山さんの様な人が現れるんでしょうね!

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1313:17:10

国会サボって喫煙
患者からの密告を週刊誌が嗅ぎつけた。
病院は禁煙
頭に来た患者は密告して当然。
国民の代表が国会で追及当然

入院中に病室で喫煙をしていたとの週刊誌報道について、「病院のルールに反して喫煙したことは事実で深く反省している。不眠不休が続き、病院のルールに深く思いを致さなかった。誠に申し訳ない」と陳謝した。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1316:09:50

病室での喫煙は論外だが、路上チューは国会で時間かけて議論すべきではないでしょう。こんなことに時間かけてもったいないです。
民主党議員のチューの場合は、国会での議論はなかったと思いますが・・・・
あの時の犯人は、今民主党の幹事長ですよね。

anime_30daiさん

2015/3/1313:31:56

そうやってイメージで叩くところは流石根拠もなく「にっきょうちょ~」ヤジを支持していることはある。
民主党は大臣辞任の日に遊び呆けていた政務官を非難していた。
躁鬱病は的確の判断能力を低下させる。
政務官の辞任は相当だろう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。