ここから本文です

教えてください。 全身脱毛をしたく某有名な脱毛エステにいって契約してきたの...

rui********さん

2015/3/1316:44:07

教えてください。

全身脱毛をしたく某有名な脱毛エステにいって契約してきたのですが4年半コースで18回(vlo)含め税込み543780円ですが高いのでしょうか?

相場がわからないのでこの金額が

高いか安いかがわからないので教えてください!

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2015/3/1318:56:10

高いと思います。また、脱毛サロンだと確かに回数が必要ですが、期間も長いと思います。

それだけ予算があるなら、もし今からでも解約可能であれば、確実な医療レーザーで脱毛されたほうが良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/14 22:30:44

ありがとうございます。
医療レーザーで、探してみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2015/3/1415:26:59

教えて下さい、某有名エステとは?何処のお店ですか?
現在、お得な、美容脱毛案件がありますが!
同じお店だと失礼なので。
お返事まってますね。