ここから本文です

ダルビッシュ右肘靱帯損傷で今期絶望のようですね。 毎晩山本聖子を腕枕して寝...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pattaya1106さん

2015/3/1318:15:36

ダルビッシュ右肘靱帯損傷で今期絶望のようですね。

毎晩山本聖子を腕枕して寝てるから故障したのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1323:53:56

あの最中に体制を勘違いした山本が、腕ひしぎじゅうじ固めをしました。

質問した人からのコメント

2015/3/20 19:56:23

なるほど。
腕ひしぎ十字固めだったのか。
お二人様回答あんがと~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1923:12:49

トレーニングを過信して、彼女にアドバイスされたトレーニングで悪化したのでは?と思います。ダルビッシュにはもっともっと超一流なアスリートと一緒になって欲しいです。