ここから本文です

嵐にしやがれの緊急発表 何だと思いますか?

johnny_s_love_likeさん

2015/3/1401:15:58

嵐にしやがれの緊急発表
何だと思いますか?

補足24時間テレビがらみの発表?

閲覧数:
2,205
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piano_orionさん

編集あり2015/3/1501:58:24

次回の90分スペシャルで新しい嵐っていう発表でしたね。

嵐にしやがれが変わる?
新しい嵐に変わる?っていう感じでしたね。



さっき来た、日テレメールに書いていました。

でも二宮くんの休日のところに書いていました。

みんなが思ってるものではないように思います。
なんで予告で言っていないんだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1412:16:53

番組の打ち切りと解散

編集あり2015/3/1410:48:41

anime_johnnys_riderさんの回答はありえません。
日テレの番組改変内容はすでに発表されており、放送枠移動ならすでに発表されてますからここまで隠す必要はありません。

時期的に24時間テレビのメインパーソナリティー発表かと。
昨年までは3年連続で元日のしやがれで発表されてきましたから。

今年は今日発表かと思われます。


それか、ちまたで噂の殺せんせーの声が二宮和也でした、とかですかね?

2015/3/1408:20:34

深夜枠に移動

放送内容は放送コードもろアウトなものばかり