ここから本文です

クレステッドゲッコーについて クレステッドゲッコーのベビーを飼っています。 ...

ham********さん

2015/3/1401:36:22

クレステッドゲッコーについて

クレステッドゲッコーのベビーを飼っています。
そのクレステッドなんですが、一定の場所からほとんど動きません。
餌はイエコ2~3匹食べて、糞もしています。

いま、保温のために赤外線のヒートグローという保温ランプを使っているんですがその赤い光が見えていて、昼間と、夜の区別がついていないのでしょうか?
寝る前と、起きてから、そして学校から帰ってきてもずっと同じ場所にいます。
そもそもがこういう生き物なんですかね?

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2015/3/1412:27:25

そこが落ち着く場所なのでしょう。だいたいそういうもんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arisuさん

2015/3/1416:27:32

そういう生き物です。

ほぼ動きません。

ヒートグローの赤い光は爬虫類には見えませんので昼夜の区別はついています。

夜行性ですので皆が寝ている間動き回ってますよ。

えさを食べれば大丈夫です。