FX初心者です。 ものすごい下落が続いていますが、 ドルだけが足並み揃えていません。 ドルが下落を始めたら、ユーロやポンド、コアラなど 更に大幅下落となるのでしょうか?

外国為替、FX182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2015/3/14 17:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 kizakiyuriaoobaminaさんの回答も大変参考になりました。 相場は誰にもわからない、とつくづく思いました。 チャートとにらめっこして頑張ります。

お礼日時:2015/3/14 17:41

その他の回答(5件)

0

それが起きるのはずっと先のことです。 ドル円は固定相場360円の半値180円に到達するほうが先でしょう。 ユーロ円も122円割れが精いっぱい、145円になるほうが先でしょう。

0

ちょっと質問内容がわかりません・・・ どの通貨ペアでの下落とか ドル高・安とかで質問しないと

0

>ドルが下落を始めたら、ユーロやポンド、コアラなど更に大幅下落となるのでしょうか? ドルストレートの話ですか??? クロス円の話ですか???

0

ドルは基本的に揉み合うと認識した方がいいと思います。 例えばの一例ですが、ユーロ円が下がる、ドル円が揉み合う、ユーロドルが下がる。とか、その逆であるとか。