ここから本文です

なんで北陸新幹線は必要なのに、札幌まで新幹線延伸は不必要なのカニ!? ぶんぶ...

hyp********さん

2015/3/1411:58:48

なんで北陸新幹線は必要なのに、札幌まで新幹線延伸は不必要なのカニ!?

ぶんぶぎゅっ♪

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2015/3/1418:34:50

札幌市には、飛行機で行くのが基本だからじゃねえのか?

北海道新幹線は、54歳童貞のチ○ポみたいなものか?

質問した人からのコメント

2015/3/14 19:25:05

成功 うまいこと言うオメェに③③④じゃwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2015/3/1413:09:05

将来的には札幌まで開通する予定です。
また、今日開業した北陸新幹線は、
前は
東京〜長野
今回開通したのは
長野〜金沢
次は
金沢〜敦賀
そして最後は
敦賀〜新大阪
の予定です

ozp********さん

2015/3/1412:00:16

札幌は飛行機で行くゲソ。