ここから本文です

パズドラヴェルダンディのサブで悩んでいます。劉備、諸葛亮まで決まったのですが...

skn********さん

2015/3/2119:00:01

パズドラヴェルダンディのサブで悩んでいます。劉備、諸葛亮まで決まったのですが、残り3体が決まりません。

木ヴァルキリー、クーフーリン、木ソニア、メイメイ、パール、クシナダだったらどれを入れるのがベストでしょうか?

降臨やチャレンジダンジョン攻略用での運用を考えています。

閲覧数:
2,977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koukiさん

2015/3/2222:11:46

残り三体ですか…
僕の中では、
Lヴェルダンディ
火クーフリン
火パール
劉備
木諸葛亮

でいいと思います。

このPTは変換を多いめのPTです。
少なくてもいいなーと思ったら、
パールを抜かして、アルマデスを。

アルマデスは泥強スキルなので
ダンジョン攻略もやりやすくなりますよ!

参考になればうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2015/3/2721:39:10

諸葛を入れるのであれば攻撃タイプを4体は入れたいです。

で、貴殿の手持ちで攻撃タイプがいないので諸葛を使うのはあまり賢明ではありませんね。

デルガドやメジェドラを入れてサブには火クーフーを入れてバランス寄せにするのがいいかと。

どなるどさん

2015/3/2417:33:03

ヴェルパで諸葛亮を入れての運用となると、劉備が2~3体いないとあまり意味は無いです。持っていらっしゃらないかもしれませんが、バランスに寄せてデルガド、アルマデル、火クーフ等がお勧めです。

takさん

編集あり2015/3/2222:24:47

緑諸葛亮は攻撃エンハンスなのでヴェルダンディのサブには不向きなのでは?
あと、ヴェルダンディのサブにはヴェルダンディですね。

ヴェルダンディ×2
劉備×2
自由枠
これがいいらしいです