ここから本文です

やよい軒の「サバの塩焼き定食」は美味しいですか? また、あなたが選ぶベストメ...

sup********さん

2015/3/1423:59:43

やよい軒の「サバの塩焼き定食」は美味しいですか?
また、あなたが選ぶベストメニューを教えてください。ちなみに僕は、横着ながら目玉焼き朝定食が好きです。

閲覧数:
2,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2015/3/1500:06:18

サバの塩焼きと煮付けが大好きです


外食時にはどちらかの定食を食べます



目玉焼きは朝飯時に毎日食べてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2015/3/1603:28:06

しょうが焼き
茄子味噌と焼き魚
唐揚げ
がすきです♥︎