ここから本文です

ベイトリールの事でお聞かせ願います。 ハイギアリールの購入を考えております。 ...

viv********さん

2015/3/1503:43:13

ベイトリールの事でお聞かせ願います。
ハイギアリールの購入を考えております。
ベイトフィネスもできて、尚且つスプールを替えて
シャロー打ちもしたいと思っております。

おすすめのリールがあれば教えてください。
琵琶湖で釣りしております。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2015/3/1511:38:21

普通にLTXで良いと思います。
ノーマルスプールでも16lbが50m入りますし、そのままベイトフィネスもできます。
シャロースプール、ディープスプールもオプションパーツで入手できます(ディープスプールのYabaiキットは今随分叩き売りされてますからもう再入荷がないかもしれませんが)。
マグネット増設で自分好みの使い心地に簡単に改造できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b09********さん

2015/3/1912:16:56

自分は13メタとBFS夢屋スプールでやってます。 でもBFSとゆうのは専用リールを買って分けた方がいいです。13メタにBFSスプール入れても使いにくいです。

api********さん

2015/3/1522:06:50

メタニウム13ではどう?