ここから本文です

ホーキング博士の離婚原因を教えて下さい。

rrnbb847さん

2015/3/1508:25:22

ホーキング博士の離婚原因を教えて下さい。

「博士と彼女のセオリー」という映画により、さぞ今でも夫婦仲がおよろしいのではと思いましたら、すでに離婚され別な女性と再婚、その後また離婚され現在博士は独身とのことです。なんだかがっかりしました。

映画のヒロインでもあらせらる最初の奥様と離婚された原因は何ですか。博士の浮気ですか?それとも奥様の介護疲れですか?

閲覧数:
87,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaibs065iさん

2015/3/1508:58:47

両方だよ~

最初の奥さん自身も浮気したんだよ~
教会の聖歌隊のオルガン奏者とね~
それはホーキング博士公認だよ~

最初の妻は教会に通っていたけど
ホーキング博士と最初の妻は
教会についても意見が違ったからね~

その後、介護疲れもあったよ~
ホーキング博士は看護師を好きになって
看護師と結婚したんだよ~

実は2番目の妻の看護師は
ホーキング博士を虐待したんだよ~

警察も調べたけど
ホーキング博士が被害届を出さなかったから
立件されなかったよ~

2番目の妻との離婚の後、
ホーキング博士は最初の妻とまた仲良くなって
子供と孫に囲まれて幸せだった時期を思い出してるよ~

がっかりしたかもしれないけど
許してやれよ~

VAIBS

両方だよ~

最初の奥さん自身も浮気したんだよ~
教会の聖歌隊のオルガン奏者とね~...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

beruberu1812さん

2015/3/1509:06:28

私もはからずもその情報を観る前に知ってしまいましたが、映画の中に(一度目のことは)じっくり描かれてますので、ご覧になられるといいですよ。

(回答じゃなくてすみません)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。