ここから本文です

黒のジーンズをストレートとスキニー2本持っています これから大学生になるので...

zkt********さん

2015/3/1510:49:30

黒のジーンズをストレートとスキニー2本持っています

これから大学生になるのですが、仮にこの2本を着まわしていたら、同じジーンズだと見られてしまうでしょうか?
同じジーンズを着まわし

てる...みたいな

それと話は少し変わりますが、白のスキニーを買おうと思っています
それもストレートを持っているので、買ってもオーケー(着回しても違うものだと認識されるか)か教えてください!

愚問で申し訳ありません

閲覧数:
384
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgq********さん

2015/3/1512:01:24

女子大生です。
トップスとか靴変えるだけでだいぶ印象も変わってくると思うので
あんまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
ジーンズってそんなに洗わないですしね。

気になるようなら別の色にしてみたらどうですか?
カラー取り入れるのもいいと思いますよ!

  • 質問者

    zkt********さん

    2015/3/1518:50:21

    白はやめて、ワインレッドを代わりに購入しました!

    アドバイスありがとうございます!

質問した人からのコメント

2015/3/15 18:53:53

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

白をやめてワインレッドのパンツを購入したので、jgqdh287さんをベストアンサーにさせて頂きました

どの回答も参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/3/1518:21:09

黒のジーンズとスキニーパンツ位区別付きますよ。
その二本で着まわし出来るなら良いと思いますが、梅雨時期とか考えるとあと3本は持ってた方が良いのでは?。

でも貴方がそれでもかまわないならご自由に。

白パンツを履く場合は、女性もだけど下着が透けるとみっともないと思うので下着選びを気をつけては

kmn********さん

2015/3/1511:41:53

本当に愚問ですね。(笑)

人のファッションってよく見てないようでよく目に付く部分
だから、
少しの差(ストレートかスキニーか)くらいは見たら分かりますよwww^^

頭からつま先まで、全体的にスタイリングがオシャレ
だったら
何着ててもOK。

mah********さん

2015/3/1511:19:06

いいえ ファッションは 個人の自由であり 個性に成っていますよね!

TPO以外は 自由です。これからの季節に 白は イイではないでしょうか? あ 今年は ジーンズが 流行るとか 上に合わせが し易いので

いいですね! (o^^o)

ryo********さん

2015/3/1510:53:24

同じジーンズ着回してるって思う人は服に詳しくないって事ですからほっといていいと思いますよ。
自分もそういうことありましたけど分かる人は分かる違いだよねっていいましたしwww