ここから本文です

カレンダーに×印を毎日付ける人って、あれは何のためにやってるんですか?

sod********さん

2015/3/1511:59:20

カレンダーに×印を毎日付ける人って、あれは何のためにやってるんですか?

うちの会社の後輩(全く仕事はできない、向上心ゼロのお荷物社員)にもいるんですが、毎日毎日自分の卓上カレンダーに×を入れています。
最初、仕事上、よくある初歩的ミスの書類などで日付を間違えない為にしているのかなと思ってみていたんですが、日付の間違いを1年間に1万回近くやりますから、その理由はあり得ません。
で、本人に聞いてみたところ「・・・」でした。

自分の理論としては、
「あー、今日も1日がやっと終わった」
って感じで、だいたいで消化しているってのが見え見えなんです。だから、ミスも人の10倍やります。

こういう人間って、性根が腐ってるんでしょうか?

閲覧数:
2,305
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雨老人さん

2015/3/1512:15:38

言ってる事が分かりません。

そこ会社ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

仕事ができないのとは関係なくただ習慣なのだと思います。

ya4********さん

2015/3/1513:58:57

何かを達成した印を入れてるんだと思うんだよ。

「今日は総務課のヨシコとセックスした、×っと」
「今日は秘書課の新人のケイチャンとセックスした、×っと」
「今日は山田主任とセックスした、×っと」
「今日は田中部長の奥さんとセックスした、×っと」

(貴方)「おまい何書いてんの何その×?」
(後輩)「・・・・(てめーにゃ一カンケーねーことだよこのバーカ)」

「今日は第一営業課のよっちゃんとセックスした、×っと」

twe********さん

2015/3/1513:53:26

ボクしてるよん。ボクのバヤイはいやいやお仕事してるから「ざまぁ見ろー!きょーも1日おわったぁ!」って気持ちだけど、その人はなんでやってんかわかんないよん。

んで、ボク性根がくさってっけど、それがどーかしたのぉ?

したのぉおぉおぉ~~~~(?o?)

pas********さん

2015/3/1513:14:08

僕は「ー」記号で書きますがただの日程だよん^^

誰にも分からない様✖印をつけたんだと思うよん^^

だから「・・・」だったんだよ^^

それとミスは関係無いと思うけど性根は腐ってないと思うよん^^

bed********さん

2015/3/1513:04:30

この×が1000個たまったら貴様を…

つまり、あなたに対するイライラスタンプです。


【ベッド ちょけちょけスタイル】