ここから本文です

ハーゲンダッツのアイスってよく値段が高いと聞くんですが、1個どのくらいするん...

fb_may_eih_tさん

2008/1/1618:21:32

ハーゲンダッツのアイスってよく値段が高いと聞くんですが、1個どのくらいするんですかね??
もし良かったら教えて下さい!

あと、スーパーで買っても,コンビニで買ってもハーゲンダッツアイスの値段は変わらないですよね??

閲覧数:
148,899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1618:29:01

ハーゲンダッツ美味しいですよね!

1個 250円です。

うちの近くのスーパーはいつも30%引きで売っているので助かっています^^

たまにヨーカドーとかで値引きされて売っていますよ。

質問した人からのコメント

2008/1/16 19:43:47

解答ありがとうございます。今まで食べたことなかったので今度食べてみようと思います!

「ハーゲンダッツ 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norinyaさん

2008/1/1619:13:22

コンビニは定価ですが、スーパーはたまに(うちの近所は)
値引きしてます。。。

今まで食べた中で一番高かったのは、

ハーゲンンダッツ パルフェ 税込み399円でした。。。
(パフェみたいに層になっていて、ナッツとイチゴがあったような)
最近見かけないけど、もう売ってないのかな。

定価で一番安いのは250円ですね。
そこからスーパーによって○○%引きとかってなってます。

beriru3cさん

2008/1/1618:31:18

お値段は250円から350円。スーパーでは少し小さいサイズの物を6個入りの箱も売っています。量は少ないです。