ここから本文です

レッドバロンでの車検費用について質問致します。 どこまで整備するかはあまり...

kaw********さん

2015/3/1516:03:06

レッドバロンでの車検費用について質問致します。

どこまで整備するかはあまり聞いてないですが大まかな整備として
オイルやフルードの液類関係やバッテリー充電やチェーンや各部の異常チェ

ック等をやると説明をされました。

合計金額が7万と少しぐらいですがこれは妥当な金額ですか?

外車なので多少国産よりは高めの見積もりになっているのですか?


レッドバロンではなくドゥカティのディーラーで車検を受けるともっと高くなりますか?

参考までに情報書いときます。
2009年モデルドゥカティ848
走行距離9000キロ
購入して9ヶ月

閲覧数:
1,629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/3/1606:20:26

>2009年モデルドゥカティ848
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車> バイク
スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2015/3/1519:08:35

ドゥカティ乗ってて貧乏臭い質問ですね。


南海部品とかなら5万円一律車検とかなかったですか?

hek********さん

2015/3/1518:07:31

そんなもんでしょう。

kon********さん

2015/3/1516:28:28

バイクの車検は頼むと総じて高いのでそんなもんです。

自分で出来ないなら安いもんかもしれませんが。

自分でユーザーで行けば3万いらないです。